【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
お久しぶりです^^
お久しぶりです。更新せずの間も遊びに来てくれた方ありがとうございます!!!

010_20130926144220490.jpg ss012.jpg

s011.jpg

更新せずの間には、ねねこ体育祭があったり、土日には陸上の大会や、塾など毎日バタバタしていました。先週はねねこが塾も部活も休みだったので私もねねこも好きなオカザエモンを見に岡崎市へ行ってきました~。ってオカザエモン撮ってなく、なぜか岡崎城にいた猫娘を撮っていますが・・・。

帰りにはきれいな夕日が~。

s019.jpg s022.jpg


最近はねねこも忙しくて一緒に出かけることも少なくなってきましたが久々に出かけれて良かったデス。やっぱオカザエモンきも可愛い~☆
【2013/09/26 14:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
塾弁
今日は部活が終わってすぐ塾なので、迎えに行き車の中で塾弁☆

007_201309122040031a5.jpg

しっかり食べて頑張ってください・・・。

そして今日の夕ごはん

010_2013091220453152e.jpg 011_20130912204900a06.jpg

豚肉アスパラの炒め物、サクサクコーン、味噌汁、冷やしトマト、十六穀米でした。コーンにちくわ、玉ねぎを入れて揚げ焼きしたん美味しかったです~。ごちそうさまでした~☆
【2013/09/12 20:53】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日曜日は
ねねこはお友達の家へ行ったので、3人でメゾンカイザーでお昼☆

002_20130909121005645.jpg 003_201309091015372a0.jpg

013_2013090912310653c.jpg 008_20130909101631fb6.jpg 006_20130909121305c47.jpg

005_20130909121400ab2.jpg 007_20130909121756645.jpg

私はキッシュランチにしましたが、1人だけ出てくるのが遅くてみんなが食べ終わる頃食べ始めました~(・_;) こっことパパは先に食べ終えお店を出たので1人ゆっくり食べることが出来ました~。
【2013/09/09 12:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
お~コワ・・・。
今日は午後ゴディバへ行きショコリキサーの抹茶を頼んで美味しくいただいていると、 大雨警報が出たので学校まで引き取りをお願いします という緊急メールが小・中学校から、それぞれきました。小学校は徒歩でのお迎えの方は3時45分から車でお迎えの方は4時10分からと分かれています。そして中学校は3時55分からの引き取りとの事だったので、とりあえず車やし、ねねこから迎えに行くと校庭はすでに車でいっぱいで、誘導された駐車場所は校舎から一番遠い場所、おまけに校庭はドロドロ~(-_-) ビショビショのドロドロになりながら迎えに行ってきました。まだこの時そこまでひどい雨ではなかったのですが、ねねこを引き取ったので次こっこを迎えに行こうと車に乗って数分後、まさにバケツをひっくり返したような雨・・・。おまけに子供を引き取り、帰る人の車で大渋滞・・・(・_;)全然進まずで校庭から出るのに時間がかかり、こっこの引き取り開始の時間も過ぎ、きっと心配してるやろうなぁ~と思いつつ、大雨でワイパーをマックスにしても追いつかず視界も悪いし、道路も川のようになってるしで、すごく運転に気を使い疲れました・・・。そして、こっこの迎えに無事つき教室へ行くと、残っていた子は、こっこを合わせ3人でした(・_;) 先生が「遅いからどうしたんやろ?と心配されてましたよ」と・・・。「ごめんね」と理由を説明して謝り、事故ることなく無事家に着きました・・・。しかし今日の運転は怖かったし、本当に疲れました・・・。そして今も雨が続いています。明日の学校は先生が通学路の安全を全てチェックしてOKのメールが来てからの登校になるそうです。どうか明日は警報が出ず普通に登下校が出来ますように~。
【2013/09/04 23:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
最近は・・・
どうもブログより手軽なIg、LINE寄りになっている・・・。

002_20130903153154ffd.jpg

色々な写真が見れて楽しいです~☆

【2013/09/03 15:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
